SSブログ

ノエルに萌え萌え!

ノエちん、最近は子供っぽさがなくなってきて、
ガールからレディーに変身しつつあります。
そんなノエちんを色んな場面で見るにつけ、
萌えてしまう私であります。
2009年4月もえ1.JPG
細く長~いしっぽが、スリムなノエちんの体型にぴったり合っております。
そのしっぽに萌え!

こっ,この足、むにむにで可愛過ぎますぅ。。
2009年4月もえ2.JPG
そのあんよに萌え!

その寝顔に頬ずりしたいなぁ。。
2009年4月もえ3.JPG
その寝顔に萌え!

...あっ、萌え,萌えってうざいですよね。
ノエちんからも、写真を撮りまくっていたから、にらまれてしまいました。。
2009年4月もえ4.JPG

ノエちん、そんなこと言わなくたっていいじゃん。。
それよりも、今日の夜はパパと一緒に寝ようか?

2009年4月もえ5.JPG
やっぱ、ダメ? まあ予想はしてたけどね。。

...って、がっかりしていたら、ノエちんが再び、寝ころびました。
2009年4月もえ6.JPG
うっ,その寝ころび方、可愛過ぎる...

2009年4月もえ7.JPG
その目線、萌え度120%でございます。
パパ、そんなに見つめられると、どうしていいのか...
う~、拉致りたい。。

2009年4月もえ8.JPG
そうそう、この格好でパパの横で寝てくれないかな。
パパ、どんなに身体が痛くなっても、
寝返りうたないで、じっとしているからさぁ。



ノエちんは、いつもママと一緒に寝ています。
最近は暖かくなってきたせいか丸まって寝ずに、
仰向けで両手をバンザイして、両足を全開に...
というレディーらしからぬポーズで熟睡しているらしいです。

どんなに可愛い女の子でも、誰も見ていないところでは
想像できないようなリラックスの仕方をしているものなのでしょうかね。。

...そんなこと、男は知らないほうがいいですね。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とらこみに

お~可愛い(*^_^*)
ノエルちゃんとっても可愛いわぁ☆
その、ころんとした姿が特にいいですね♪

やっぱり、どこのうちのにゃんこも超リラックスモードで寝てるんですね。
うちの仔もそんな感じで・・・私の顔にしっぽやら足を押しつけて寝ています(^_^;)
by とらこみに (2009-04-22 22:15) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
ノエちんをお褒めいただき、ありがとうございます。
写真写り悪いのですが、この時は、なかなか可愛い表情が撮れたと思います。
うにくん、とらこみにさんの顔にしっぽや足を押しつけて寝るのですか。
いいなぁ。。羨ましいなぁ。。
私は遊んでいる時、じゃらしを狙う際、私の足の上に乗ってくるだけでもすごく満足しています。
寝るときに身体の一部でもくっつけて寝てくれたら..嬉しくて寝られないかも知れません(笑)
by ニッキー (2009-04-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。