SSブログ

ノエルのツボ&人気投票結果発表!

今日のアップ写真はノエルちゃんです。
2009年1月逆0.JPG
そう、今日はノエルが主役です。

いつものようにねこじゃらしで遊んでみる..
2009年1月逆1.JPG

しかし、食いつきがよろしくない。
他に気がいっている...
2009年1月逆2.JPG

飽きちゃったかなぁ..と思って思案していると、反対側の、ただの棒に興味を持っている様子。
2009年1月逆3.JPG

ちょっと振ってみると...
2009年1月逆4.JPG
おお!反応いいねぇ。

反応良すぎて、ちょっと身の危険を感じました。
2009年1月逆5.JPG

上から振っても、猫パンチで応戦。
2009年1月逆6.JPG

そして得意の噛みつき攻撃。
2009年1月逆7.JPG

猫じゃらしよりも反対側のただの棒のほうが楽しそうに遊ぶなんて、
ノエルの好みのつぼを当てるのは容易ではありません...


☆☆ ノエルちゃん イメージアップ企画 ☆☆

 ~第1回人気投票結果発表~

 すみません、成人の日の3連休(1/10日の記事です)に企画しておきながら、
 結果発表をすっかり忘れていました。。
 ランキングはコメントで投票してくださった方と内輪に直接聞き込みをした結果を
 集計し決定しました。 
 では第1位を発表しま~す。
2008_1222圭太2008年12月3日0049.JPG
 やはりノエルのイメージアップには、クールビューティーが一番なのでしょうか。
 私も同感です。
 これからもこの手の写真を狙っていきたいと思います。

第2位は?
 2009_0104圭太2008年12月3日0019.JPG
 私としては「受け狙い」で掲載したつもりなのに、意外や意外..
 クールビューティーと1位争いをするまでの人気でした。
 クールビューティーでありながら、時には笑える仕草もあるっていうのがいいのかな。
 了解しました。こういう写真も撮れるようにしていきます。


 投票して頂いた方々、ありがとうございました~。
 出来れば、第2回もやりたいと思いますので、お楽しみに!


今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

やっぴぃ

ん?何故、棒の方に興味を持つんでしょうかね(^^;
小さい頃ってよく動くから、飼い主が傷だらけになりますよね。
でも、それも「コラコラ」って感じでうれしい(^^)ですよねぇ~
by やっぴぃ (2009-01-21 21:59) 

ニッキー

やっぴぃさん、こんばんわ~。
そうなんです。なぜに棒のほうに??..なんです。
それでもこの子たちに喜んでもらえると嬉しいので、
毎日、何がウケるのかを探っています(笑)
by ニッキー (2009-01-21 22:24) 

とらこみに

今日は読みポチで失礼します。。。

by とらこみに (2009-01-21 22:39) 

aki

あぁ、わかります。
家も棒の先よりは棒本体や紐のほうが興味あるみたいなんです。
後はペットボトルの蓋です。
楽しんでくれているからいーんですけどね^^;
by aki (2009-01-22 15:32) 

ニッキー

akiさん、こんばんわ~。
なぎさんはペットボトルの蓋ですか。
これは簡単に手に入るからいいですね(笑)
今度、うちも試してみることにしま~す。
by ニッキー (2009-01-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。