SSブログ

脚立の使い方

休日の昼間、ぼけ~っとテレビを見ていると、
隣の部屋からかみさんのヘルプの声が...
行ってみると、脚立に登っているかみさんが圭太の攻撃を受けていました。
2009年1月脚立1.JPG
下から狙ってます。

かみさんの足に噛みつこうと..
2009年1月脚立2.JPG

どうやらお目当ては靴下みたいです。
2009年1月脚立3.JPG

数十秒の格闘の末、圭太くんが勝利し、靴下をゲットしました。
2009年1月脚立4.JPG

う~ん、でもまだ、物足りないみたいです。
どうやら、自分も脚立に登りたいみたい。。
2009年1月脚立5.JPG

登れるかどうか疑問だけど、登りたいならどうぞ。。
...って、そんな格好していたら落ちるぞ~。
2009年1月脚立6.JPG

圭太って、怖い物知らずなのか、何も考えてないのか不明ですが、
結構、未知のことにチャレンジすることが多いです。
ノエルは、まずしませんね。圭太がやっているのを見て、真似をするって感じです。
2009年1月脚立7.JPG

どうにか、一番、上まで登れました。
2009年1月脚立8.JPG

圭太くん、高いところに登って、ずいぶん得意そうだね~。
2009年1月脚立9.JPG

えっとさ、まじめなポーズもいいけど、ついでに何か面白いこともやってみてよ。
2009年1月脚立10.JPG

今日はサービス精神旺盛だった圭太くん、面白いポーズをしてくれました。
2009年1月脚立11.JPG
両前足の肉球を重ねているところが、なかなかGoodでございます。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、この後、圭太くんは自分で降りることが出来ないのか、キョロキョロしていたので、
私が肩を貸してあげようと近寄ったのですが、あっさり無視されました。

仕方ないのでママに近寄ってもらったら、あっさり肩に乗っていきやがりました。。
そして、そのまま抱っこされてゴロゴロ言ってました。くっそ~。

※今日はノエルちゃん、ちょっとだけの登場でした。
 気付きましたか?


☆ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

とらこみに

ママさん電球でも取り替えていたのかな?
脚立の下から圭太君に攻撃されると、降りるに降りられないですよね~
(踏んでしまいそうで・・・)
でも、小さな体で一番上まで登りましたか。
スゴイですね~チャレンジ精神旺盛だわ☆
降りられなくなるあたりがまた可愛いですね(*^_^*)

肩乗り猫、なんて可愛いのでしょう♪
うちの仔は重たくて肩に乗られたら肩こりになりそうです。。。
by とらこみに (2009-01-12 22:54) 

とらこみに

たびたび。
リンクの件、是非お願いします☆
こちらからもリンク張らせて貰ってもいいですか?
by とらこみに (2009-01-12 22:56) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
脚立もキャットタワーみたいに、にゃんずの運動場所になるかな~
とも思ったのですが、一番上に登った圭太がタンスの上のほうを
見ていたので、これは危険だと思い、戸棚にしまいました。
タンスの上に乗られてしまうと救出するのも一苦労ですからね(笑)

☆リンクの件、ありがとうございます。
 ではお互い、貼るということでよろしくお願いしま~す。
by ニッキー (2009-01-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。