SSブログ

ノエル 満5ヶ月

ノエルは2008年8月9日生まれ。昨日で満5ヶ月になりました。
我が家に来たのは、約1ヶ月前。
わずか1ヶ月前だけど、こんなに小さかったんだ?!
2008_1213圭太2008年12月3日0062.JPG
この時は2匹を同時に持つことが出来ましたが、今は厳しいかも..

ノエルといえば、何度か記事でも触れてきましたが、何故か写真写りが悪いんです。[ふらふら]
2008_1213圭太2008年12月3日0024.JPG

その視線、怖いよ。何か気に入らないことでも??
2008_1223圭太2008年12月3日0041.JPG

大好きなママに抱っこされていても...
2008_1214圭太2008年12月3日0008.JPG

でも、本当は美人なんですよ~。
そこで今日はノエルのイメージアップを図るため、写りのよい写真を探してきましたので、
人気投票をしたいと思いま~す。[パンチ]

では、エントリーNo.1 
2008_1222圭太2008年12月3日0049.JPG
クールビューティーっぽくないですかぁ?

次、エントリーNo.2
2008_1228圭太2008年12月3日0014.JPG
寝起きを狙いました。

エントリーNo.3
2009_0107圭太2008年12月3日0022.JPG
ねずこうを追っている時は目つきが鋭いのですが、この時は穏和ですね。

エントリーNo.4
2008_1231圭太2008年12月3日0006.JPG
なんとなく、このポーズが好きなんです。。

エントリーNo.5
2009_0104圭太2008年12月3日0019.JPG
すっすみません。 イメージアップには疑問ですが、すごーく面白いポーズなので、
エントリー、しちゃいました。なんか、オヤジがくつろいでいる感じです。


さて、みなさまは何番が一番、よかったでしょうか?
結果は後日、発表しま~す ...って、応募があるのだろうか..

応募の有無に関わらず、
これからもノエルのイメージアップにつながる、よい写真を撮っていきたいと思います。
(懲りずに、第2回をやったりして..)

最後に、ノエルの体重を測ってみました。
2.0~2.2㎏でした。
(人間の体重計で抱っこして測ったので、結構アバウト)
1ヶ月前は、たしか1.2㎏だったので、1ヶ月で0.8㎏、1週間で0.2㎏ずつの増加です。
とってもよく食べる(食欲では2.6㎏の圭太に負けてない)ので、順調に成長しているようです。

ノエルの体重を測った時の写真です。
2009_0110圭太2008年12月3日0008.JPG
ママに抱っこされるのはO.Kなのですが、私の抱っこはダメなんです。。
逃げようとしていますが、やっぱ写真写り、悪いですね。。


今日も、読んでいただき、ありがとうございました!
これからも、がんばって、面白いネタを紹介していきます。

☆ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

やっぴぃ

こんばんわぁ(^^)
どの写真もかわいすぎっ♪メロメロになっちゃいますねぇ。
by やっぴぃ (2009-01-10 23:25) 

baba

はじめまして。多頭飼いサイトからきましたbabaと申します。
圭太君とノエルちゃん 可愛いですね。
あっという間に大きくなっちゃいますよね。
我家には7キロオーバーが一匹居ます(笑)

やっぱりエントリーNO5です!
めったに取れないショットですので。

リンクをお願いしても宜しいでしょうか。
又遊びに来ますね。
by baba (2009-01-10 23:34) 

とらこみに

これは悩みますね~
どの写真もそれぞれにポイントがあって・・・
何度もスクロールして考えました。
「NO.3のお茶目さん」に1票!
ポストカードになりそうな表情だったので☆
by とらこみに (2009-01-10 23:50) 

ニッキー

やっぴぃさん、こんばんわ~。
どれも気に入って頂いたみたいで、よかったです。
写真を厳選した甲斐がありました。

babaさん、はじめまして。
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
No.5はどうかなぁ..って疑問だったのですが、早速、選んで頂いちゃいましたね(笑)
babaさんのにゃんこさん、7㎏オーバーはすごいですねぇ。
是非見たいので、babaさんのところにも遊びに行きますね。
あと、リンクのお申し出、光栄です。いつでも貼ってください。

とらこみにさん、こんばんわ~。
投票していただき、ありがとうございます。
No.3、たしかに、いい表情してますよね。
今度、うにくんの人気投票もお願いしま~す(笑)
by ニッキー (2009-01-11 02:30) 

しま

こんばんは〜
ノエルちゃん5ヶ月おめでとうございま〜す。
私はノエルちゃんの顔すきです〜。ちょっとキリッとした感じで美人なタイプじゃないかと思います♪圭太くんがほんわかしたお顔だから一緒に映ってる顔がより、キリッとしてみえますね。
アメショらしい表情ですよね。

ところでこないだクーちゃんと圭太くんが似ていると思ったけどとココアもノエルちゃんに雰囲気が似ているな〜と・・思いました。

それで人気投票ですが・・私はナンバー1を投票しま〜す。
あと、ナンバーはついてなかったのですが、この記事の一番最後の写真「逃げるなよ〜」という写真の顔も好きです!
by しま (2009-01-13 01:23) 

ニッキー

しまさん、こんばんわ~。
投票いただきまして、ありがとうございます。
そうそう、No.1は、なんかポスターっぽくて、私も気に入っています。
ノエルの良さを理解して頂き、嬉しいです。
そうそう、しまさんちのココアちゃんとノエルって確かに雰囲気、似てますね。
2にゃんとも「クールビューティー」という言葉が似合う成猫に育って欲しいですね。

by ニッキー (2009-01-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンス!にゃんずに囲まれながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。