SSブログ

女王様と下僕 [圭太とノエル]

今、PCの前に座っている私の足の間で、ノエルがこんな格好をして寝ています。
2008_1227圭太2008年12月3日0046.JPG

いつもは私が抱っこしようとすると、すぐに逃げるノエルが、
こうやって私のところで寝ることはたま~にしかなのですが、
やっと、その法則を見つけました!!
--------------------------------------------------------
ノエルの法則その1:かみさんが不在の時(のみ)はニッキー(私)に甘える。
--------------------------------------------------------
そうか!そうだったのか...って全然、嬉しくないぞ~。
オレはあくまでかみさんの代わりなのね...

しかし、だからといって滅多にないチャンス。
どんなに足が痺れようとも、簡単には動きたくないので、
ブログをアップすることにしました。

はい、今日は前置きが長くてすみませんでした。
では本題に...


圭太くんのお気に入りの場所の1つに、
キャットタワー最上部のベットがあります。
2008_1214圭太2008年12月3日0043.JPG

特に私たち飼い主が不在の場合に、ここで寝ていることが多いです。
(これは寝ていたところを起こされた場面です)
2008_1214圭太2008年12月3日0006.JPG

でも、この前ふと見たら、珍しく圭太とノエルが一緒にいました。
2009_0101圭太2008年12月3日0041.JPG

二匹だと、ちょっと窮屈そう。
圭太くん、グルーミングしているんだろうけど、
身体のお肉が少し、はみ出ているかも。

おっと、圭太くんがノエルちゃんも舐めてあげてる。
ノエルちゃんも、気持ちよさそう。


でも、よく見ると、圭太くんは女王様にご奉仕する下僕のようにも見えます。
※ちなみに、反対(ノエルが圭太を舐めてあげる)のシーンは、
今まで見たことがありません。

ひと通り舐めてあげて、さて、これからどうしようかと悩んでいる圭太くん。
圭太くんも、ここでくつろぐには、ちょっと狭いかも。。


ベランダにタバコを吸いに行って戻ってきたら、こんなことに。。
2009_0101圭太2008年12月3日0048.JPG

圭太くんは、お気に入りの場所を女王ノエル様に明け渡してしまいました。
2009_0101圭太2008年12月3日0056.JPG

う~ん、我が家は女性上位なのかなぁ。。
圭太くん、男同士、強く生きていこうね!
これも男の優しさだもんね。


今日も、読んでいただき、ありがとうございました!
これからも、がんばって、面白いネタを紹介していきます。

☆ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「アメショー」をポチっと押してください。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご馳走ドア越しの攻防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。