SSブログ

2009年1月1日0時00分00秒

あけましておめでとうございます。
新年を迎えるにあたって、
何か面白い企画がないか考えましたが、
こんなことしか思いつきませんでした。

2009年1月1日0時00分00秒と表示された時計と一緒に、
にゃんずを撮ってみました。
2009_0101圭太2008年12月3日0057.JPG
※光が反射して、秒までは、はっきり映りませんでした。失敗。。

モデルは、動かずに時計と一緒に写ってくれそうな、
ボケキャラ、圭太くんです。 (最近、女性ファンが増加中!)
はい、チーズ。
2009_0101圭太2008年12月3日0058.JPG

はい、もう1枚撮りましょう...って、
ノエル!! 手前を横切るんじゃないってーの。
2009_0101圭太2008年12月3日0069.JPG

新年も、全く大人しくしていないノエルちゃんです。
2009_0101圭太2008年12月3日0059.JPG
う~ん、やっぱり写真写り、悪いなぁ...
(ホントは、美人なんですよ)

一方、圭太くんも、飽きてきたみたいで。。
2009_0101圭太2008年12月3日0061.JPG

ソファーの下に何かあるんですかね?
2009_0101圭太2008年12月3日0065.JPG

まあ、新年早々、しかも深夜に、モデル撮影、よくがんばってくれました。
2009_0101圭太2008年12月3日0073.JPG
ノエルちゃんと、遊びに復帰してください。

...その後、早速、二匹でプロレスを開始していました。


新年早々、読んでいただき、ありがとうございました!
今年も、がんばって面白いネタを紹介していきますので、
圭太、ノエル、共々、よろしくお願いいたします。

☆ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「アメショー」をポチっと押してください。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はまってる新年のご馳走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。