SSブログ

変な格好で、何してるの? [圭太]

圭太くん、そんな格好して、何をやっているんでしょうか。
これから、ノエルとプロレスをやろうと、準備の柔軟体操ですか?
それとも、ぷよぷよな身体に危機感を覚え、
エアロビでも始めようとしているのでしょうか?

2008_1222圭太2008年12月3日0006.JPG


ん? まさか、そんな格好で、寝ようとしてるの?
その体勢、つらくないか?
人間なら、朝、起きたら、寝違え状態になっていそうだよ。

2008_1222圭太2008年12月3日0013.JPG


ああ、グルーミングしてたのね。
さっき、夕飯も食べたしね。
途中で飽きずに、きれいにしてくださいな。

2008_1222圭太2008年12月3日0007.JPG


うわぁ、それにしても、にゃんこって、身体、柔らかいですね。
私は、とっても身体が硬いので、すごく羨ましいです。。

2008_1222圭太2008年12月3日0001.JPG

もし、人間で、こんなこと出来たら、生活、変わりますかね?
スーツケースの中に入って、航空運賃を節約!
...って、重量オーバの超過料金のほうが高そう。
あっ、満員電車の中でも、網棚に乗って、楽ちん通勤。。
*** すみません、発想が乏しいですね。。


あれっ?写真撮っていることを意識して、
大事なところを手で、隠しているのかな?
圭太もお年頃になってきたのかな。

2008_1222圭太2008年12月3日0005.JPG


ちょっと! 
こんな姿を、あまりパチパチ、撮らないでよ!
(あっ、手がずれてるよ...)

2008_1222圭太2008年12月3日0002.JPG

はい、分かりました。 失礼しました。
どうぞ、グルーミングを続けてください。


さて、ノエルちゃんは、どうしているかというと...

2008_1222圭太2008年12月3日0009.JPG

おお、ノエルちゃんも、グルーミングですか。
女の子だもんね、グルーミングにも精が出るよね。


ノエル:「私の美脚も、きれいにしなきゃ」

2008_1222圭太2008年12月3日0020.JPG

(圭太と違って、お尻は隠してないのね。)

ノエル:「放っておいて!」



...って、あのぉ~、ノエルちゃん。
よく見ると、パソコンのキーボードの上にお座りですねぇ。
グルーミングは結構なことですが、
パソコンのキーボードの上に座るのは、
ちょっと遠慮して頂きたいのですが。。

2008_1222圭太2008年12月3日0019.JPG

ほら、変なキーを押し続けているから、
画面、大変なことになっちゃってるじゃないですか。
すみませんが、別の場所でお願いします。


2008_1221圭太2008年12月3日0006.JPG

...って、別の場所でグルーミングをやってとお願いしたのに、
グルーミングを止めて、相変わらず、キーボードの上にいるって、
どーいうことですか?? 

分かりました。
そんなにそこが気に入ったのなら、
いったん、パソコンの電源消しますので、
好きなだけ、おくつろぎください。

しかし、パソコンの終了オプションを押したとたん、
ノエルは、パソコンの上から、去って行きました。
「こらー、せっかく消したんだから、もうちょっと、ここに居ろ~」


今日も、読んでいただき、ありがとうございました!
これからも、がんばって、面白いネタを紹介していきます。

☆ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「アメショー」をポチっと押してください。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁!喫煙コーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。